外国の消印

2011年8月 7日 (日)

日本国際切手展2011~外国郵政の記念印~

国際切手展で押印してもらった外国郵政の記念印をドド~ンとUPします(^^)
1つの押印につき殆どのところが100円でした。150円だったり200円だったり、或いは選ぶ切手によって値段の違うところもありましたが。
中には、切手不要(切手の在庫が尽きた?)でスタンプのみ無料で押印してくれたところも。
押印台紙は、会場でもらった切手パスポートを利用しました。尚、全てを押印したのではなく、気に入ったものだけです。ご了承下さいませm(_ _)m

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

↑ 横向きに押印されてしまいました(^_^;)

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

28

29

27

実はブラジルは、最終日に会場に行ったらお仲間さんから「ブラジルで押印すると色々貰えるよ!」という情報を得て、慌てて押印に行ったものです(笑)
沢山購入してくれた人に配っていたものを、最終日は出血大サービスしていたようです。
150円の押印と引き換えにもらったのがコチラ。

Phila13

何とTシャツまで入ってました。超お得でしたね(^^)

| | コメント (2)