群馬県の風景印

2012年6月 8日 (金)

吉岡局の風景印

こけしが好きな方へお礼状を出すにあたり、こけしの風景印をと郵頼しました。

吉岡局<図案:ぶどう、こけし、船尾滝、榛名連峰>

Yoshioka_4

もっと隅っこに押印してくれたら嬉しかったんだけど・・・でも、これだけなら『まぁいいか(^_^;)』で済んだと思います。

が、差し出しをお願いしたはずのお礼状も返信封筒で戻ってきた上、押印がこんなだったので、

Yoshioka_3

久々に大きくテンションの下がった郵頼となりました・・・(+_+)

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

前橋天川大島局の風景印

梨の形をした風景印の中に、更に沢山の梨。
面白いし可愛いです(^^) 

前橋天川大島局<図案:赤城山、天狗松、梨畑、形-梨>

Maebasiamakawaosima

郵頼したのですが、説明文も同封して下さっていました。ありがとうございました。

Maebasiamakawaosima_2

| | コメント (0)

2010年2月28日 (日)

追貝局、中之条局、笠懸局の風景印

22.2.22風景印、群馬編。
依頼したものはこれでお終いです(^^)
自分にとっての一大イベントが終わってしまい、今は燃え尽き症候群のような心境・・・かな(^_^;)(笑)

追貝局<図案:吹割の滝>

Okkai

中之条局<図案:富沢家住宅、親都の大ケヤキ、嵩山>

Nakanojyo

笠懸局<図案:岩宿遺跡、石器、鹿の川沼、鹿田山>

Kasakake

| | コメント (2)