埼玉県の風景印

2010年6月22日 (火)

妻沼太田局の風景印

6月と言えば雨。雨と言えばあじさい?
何か季節に合ったものを・・・と思って、あじさいの変形風景印を郵頼してみました(^^) なかなか可愛い♪

我が家には、先月初めに妹がプレゼントしてくれたあじさいがあります。
ただ、プロが本来の時期より少し早めに咲かせて売ってたものなので、我が家のあじさいはもう終了。咲き終わった花を剪定し、今は丸坊主です。
園芸初心者でして、ネットで育て方見ながら色々やってますが、来年再び咲かせられるかどうか、それが問題だな・・・(^_^;)(笑)

妻沼太田局<図案:あじさい、能護寺鐘楼>

Menumaota

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

鴻巣・鴻巣人形町・鴻巣本町局の風景印

3月3日付けでお雛様図案の風景印を貰いましたheart04
自分で貰ったのは鴻巣と鴻巣人形町の2つでしたが、文通相手の方からもその2つを含むお雛様図案の風景印3つが届きました。しかも同じ日付。
私もその方へお送りしたので、同じ日に同じ風景印をお互いに送り合ったってワケです。考えることが見事に同じだったなぁcoldsweats01
こういう偶然も面白いですよね☆

鴻巣局<図案:雛人形、パンジー>

Kounosu

鴻巣人形町局<図案:雛人形、パンジー>

Kounosuningyocyo

鴻巣本町局<図案:雛人形、市文化センター、パンジー>

Kounosuhonmaci

鴻巣本町分はカモミールさんより。ありがとうございました(*^o^*)

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

名栗局の風景印

枠が杉の年輪の形になっていて、気に入っている風景印です。

名栗局<図案:獅子頭、名栗湖、ミツバツツジ>

Naguri

| | コメント (0)