徳島県の風景印

2010年1月11日 (月)

今井局の風景印

今井局<図案:八十八ケ所第12番札所・焼山寺、すだちの花>

初日印を郵頼したものです。

Imai

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

徳島支店の風景印と阿波踊り小型印

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが如何お過ごしでしょうか。
私はテレビに噛り付いてオリンピックを観ています。
普段テレビでは見れないような競技の放送もあって新鮮で面白いですし、4年に一度のメダルに向かってひたむきな姿にはホント感動します☆
自分が忘れかけている何かを思い出させてくれる・・・みたいなsign02(笑)
中でも一番好きなのは男子の体操。
日本は団体で銀メダルでしたねshine個人総合と種目別も楽しみです♪

徳島支店の風景印と阿波踊りの小型印を郵頼しました。
小型印は日付と支店名が入っているのみで、敢えてタイトルが入ってないのがgoodgood

左:徳島支店風景印<図案:阿波踊り、徳島城・鷲の門、眉山、桜>
右:阿波踊り小型印

Tokusima

| | コメント (4)

2007年5月17日 (木)

鳴門局の風景印

鳴門の渦潮の話が出たついでに、鳴門の風景印も載せておきますね。

昨年末に郵頼したものです。

鳴門局<図案:大鳴門橋、渦潮、桜鯛>

Naruto

| | コメント (0)