« 生野局と生野新町局の風景印 | トップページ | 北陸遠征・能登半島巡り ①小矢部~高岡 »

2013年10月20日 (日)

神戸パークシティ内局の風景印

随分遅くなってしまいましたが・・・・・
9月9日に神戸パークシティ内局へ初日印を貰いに行ってきました。
ランチの約束をしていた友人を、”ドライブ”と称して道連れに。
「ドライブ?いいけど・・・ポーアイまで何しに行くん?まさか・・・郵便局とちゃうやんな?」
いえ、そのまさかです。ごめんなさい(^_^;)
何故わざわざ神戸の郵便局まで行かなければならないのか、簡単に説明はしたものの理解不能という趣の友人でしたが、ドライブは許してくれました。ありがとうm(_ _)m

閑静なビル街の中の郵便局でした。
駐車場がないので友人には車中で留守番していて貰いましたけど、局前の道路に少しの間なら置いておいても大丈夫そうな感じ。

postoffice神戸パークシティ内郵便局

Kobeparkcitynai

風景印初日と云っても、他にそれを求めて来ている人と遭遇することもなく、普段通りの郵便局という様子でした。

神戸パークシティ内局<図案:神戸大橋、神戸空港からの飛行機、コーヒー>-H25年9月9日より新規開始

Kobeparkcitynai1

Kobeparkcitynai2_2

折角ポーアイまで出掛けて郵便局だけ・・・というのは流石に味気なく、IKEAに寄って買い物も楽しんでから帰りました。

この風景印、私の周りの郵趣仲間さんには、「可愛い」となかなか好評です。コーヒー図案、新鮮味があっていいですよね(^^)

|

« 生野局と生野新町局の風景印 | トップページ | 北陸遠征・能登半島巡り ①小矢部~高岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生野局と生野新町局の風景印 | トップページ | 北陸遠征・能登半島巡り ①小矢部~高岡 »